人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはみか前夜祭☆

おはみか前夜祭☆_b0040819_21565154.jpg
おはみか=おはよう三河湾スカイラインミーティングのことらしい。
おはようだからもちろん朝から開始されているのさ。

マーボーの仲間達も毎年ここで集まっている。
それに参加して来たんだ
(4月だけどさ。。。まだ桜も咲いていたよ。。。)

その思い出を今頃(今更)up。

往路に私の(やげ氏も)お気に入りテレビ番組、
『建物探訪』開始時刻を迎えてしまった。
気落ち~~。
しかし、ぬゎんと、立ち寄った東名のサービスエリアで、
お目にかかることが出来たのだ♪
ラッキーなことに静岡では放映時間が関東より遅めだったのだ。
しかもゆったりソファ付き。
更に大画面を貸しきりで!!

愛知では、
ラグーナ蒲郡を眺めたり噂の!?竹島に上陸したりと、
無料レジャーにいそしんだ。

それから現地人に教わった割烹店へ。
ボリューム・味・値段どれも良心的。
店のマークまで可愛い。
ふぐだけど。

続く
by supica86 | 2005-05-27 22:23