人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えとりと乾燥☆2018ミラコスタ ピクサーブッフェ

おはようございます☺︎
今週も始まりました

我が職場
乾燥警報
加湿器与えられるも
LO表示続き

それって湿度が低すぎて
検出不能の表示だとか

どうりで
病んじゃう輩が多い訳です

病むどころか
ミイラにされかねないなっ

鼻の奥とかカピカピなので
鼻水出現は
有難いくらいです(笑)

そんな風に考えられるのも
冷えとり健康法ののおかげ
感謝〜


ハム!は
生ハム入り‼︎

ええ
ハムって
トイストーリーに出てくる豚ちょき(貯金箱)ですよ

これ見た時
何だか嬉しかったのです
遊び心有り有りでね^_−☆
冷えとりと乾燥☆2018ミラコスタ ピクサーブッフェ_b0040819_08282506.jpeg
主菜も撮ってみました
冷えとりと乾燥☆2018ミラコスタ ピクサーブッフェ_b0040819_08294308.jpeg
ウッディのデザートは
キャストさんサーブです
混む前に
早々オーダーなり

後輩安藤君のあだ名がアンディで
見た目がウッディに似ていて
いつもこんがらがっちゃうんですよー

ディズニーランドで
ウッディに出くわすことが多いんですけど
いつも固まってしまい……

えーとアンディだっけ?

声かけられない トホホ
ややこしいんだよっ‼︎

目玉親父はエイリアンですよ〜〜〜
カチャウ!
冷えとりと乾燥☆2018ミラコスタ ピクサーブッフェ_b0040819_08300339.jpeg

by supica86 | 2018-02-05 07:00 |