人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018初詣 川崎大師☆TDRピクサープレイタイムに関して

おはようございます☺︎
ディズニーでは待ちに待った
ピクサープレイタイムが開始しました

カーズファンとしては
喜ばしい限り

ただ〜し
まだ行けていません

ピクサーイベントのレストランも
おさえていましたが
キャンセル(泣)

2週間休日無しでして

ブログの更新もままならず

(このブログとしては)
けっこうなアクセスをいただいている
カーズ記事

皆さまの期待にこたえられるよう
次の休みを夢見ます⁉︎


さて
初詣は寒川さんでなく
川崎さんとなりました

強風吹き荒れ
露店も吹っ飛ぶ勢いでした



人生初川崎大師
お詣りポリスの案内がなかなかでした

境内が
ディズニーランド形状の作りなので
移動が楽々です

コンパクトな敷地ですが
五重の塔や池があり

最寄り駅からの商店街も楽しめる

人気なのが頷けます え?

2018初詣 川崎大師☆TDRピクサープレイタイムに関して_b0040819_06295857.jpeg
強風の影響かもしれませんが
全般にゴミが散乱していて
残念でした(寒川神社比)

御守り等はシンプルゆえ
お安めではないかしら(寒川神社比)

名物のくず餅とは
名ばかりで
葛入りではないんですね〜

まぁ漢字が違いますから
ごもっともですな

2018初詣 川崎大師☆TDRピクサープレイタイムに関して_b0040819_05505778.jpeg

学友と揚げ久寿餅を堪能し
再会を誓いました
カチャウ!


by supica86 | 2018-01-14 09:47 |