人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017NHK杯表彰台が……☆お気に入りのワインラベル

おはようございます
以下昨日アップしそびれた記事です

こんにちは〜
やっと休みじゃ

昨夜のスケートは
面白かったな

〔女子〕
メトベ選手 

優勝おめでとう
足のテーピングを言い訳にしない強さ
流石です

宮原選手滑走中
リンクサイドで
ウォーミングアップしているメドべ選手の顔が
怖い位の気合いに満ちていましたね


宮原選手

復活おめでとう
歯列矯正終了ですかね
メンテナンスブラケットも不要だとすれば
体調がグングン良くなるのでは
期待

〔男子〕

友野選手 

滑る楽しさが伝わってきました
同志社ですか♬

表彰台

わお!
allベテラン
中年〜実年男性の観客が
スタンディングで拍手している姿を
けっこう目にしました

若手台頭激しい中で
アラサー3人が独占‼︎!

多くの人々が勇気づけられたのではないでしょうか
コストナー選手の銀メダルもしかり

さてイタリアのコストナーからの流れで(笑)


お手頃な
イタリアワインを常飲しています

このワイン
ほんわかイラストのラベルも
ほんのり青緑がかったボトルも好き
2017NHK杯表彰台が……☆お気に入りのワインラベル_b0040819_07180968.jpg

by supica86 | 2017-11-13 05:55 |