AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ディズニー夏祭り〜夏も終盤だが☆冷えとり〜身体の痛みを取る

b0040819_16042265.jpg
こんにちは
法事の合間をぬって
ネズミ様に行っておりました

アンバサダーホテル内
レストラン花の装飾

これ夏休みの宿題を思い出しちゃいますな(笑)


さて
長年患ってきた
寝起きの身体痛
今では殆ど出ていません

即効性があったのは
寝室から物を減らすこと!
電磁波の強い地域では
物が電磁波を集めて
身体に悪影響を及ぼすらしいです

つまり
就寝中ですから
長時間電磁波を浴び続けてしまうのです

◎金属や角ばった物をできるだけ遠ざける
◎照明の傘も取る
◎下に部屋等ある場合は照明の位置を避けて寝る

コイルスプリングベッドは
ヤバそうと
使ったことは有りませんが

木製ベッドの中央を通る金属柱を
思い切って抜いたら
背中の痛みがピタッと治りました
強度は不安ですが自己責任で…

金属製のベッドは欧州チックで
憧れていましたが
買わずに正解かも

目覚めると慢性的に身体が痛む方
お金はかからない・副作用無し(笑)
ですのでお試しあれ!

[PR]
by supica86 | 2017-08-30 17:30 |