AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

病気になる人は病気になりたくてなるらしい☆ようやっとシナボン

今晩は☆
三寒四温というより
まだまだ寒い弥生ですね

少しお留守をしてすみません
拝毒シーズン突入で
強い冷えを感じたり
気持ちが落ちそうになったり
花粉に反応していたり
まぁ様々です

タイトルに書いたのですが
『病気になる人は病気になりたくてなるらしい』
という話を聞いた事があります

憔悴しきりながらも
通院を頑張って

予約なのに
1時間はざらに待たされ
出る予定の病理結果は
何日も遅れ

そんなん例えば一時違いの
美容院なら
許されないですよね

何故病院はOKなのでしょう
弱い者いじめ⁉︎

一刻を要する急患が入れば
いたしかたないとしても
いつも変わらないですよねぇ

そんな酷い目に合っても
病名が知りたくて
身を削って足を運ぶ患者

そうまでして
病人になりたいんでしょうか

初めて食べました
シナボン
バカボンみたいな名前ですけれども
やみつきになる美味しさですね!
b0040819_22471562.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-03-08 22:33 |