AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

インフルエンザにならない人☆手抜き?カラフル弁当

今晩は☆
休日出勤務して
身体冷え冷え

のんびひオイルヒーターでは
ちっとも暖まりませぬ
一度あったまっちゃえばいいんですがね

先輩はこれまでインフルエンザ罹患経験ゼロで
予防接種もしたことがないそうです

私は
無知だった頃に注射を打った時だけ
かかってしまいました

どうせかかるのなら
打つまい

注射したからその程度で済んだ って

ものは言いようですね

そもそも注射しなければ
ならなかったかもしれないっ!

注射そのものが大きなストレスですし

職場は半強制的に接種させられますが
我々は断固拒否
インフルにかからないとの決意を
身体にすりこませます

あ、外国籍の同僚達も受けませんよ〜
その意味 賢明な皆さんならおわかりになりますね!


鳥そぼろ弁当:
緑が無かったのでロマネスコ投入!
プチトマトは
バイキングで集めたやつ
全色入れたくて 苺を潰す勢いっ(爆)
b0040819_00430568.jpg

[PR]
by supica86 | 2017-01-15 22:35 |