AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ミニマリストないとこ達続編☆かつくらで晩御飯

今晩は☆
初めて靴を修理に出しました
靴底張替えの依頼です

お気に入りの靴に
そう出会えることは無いので
購入した物は長く付き合いたい

近くにメンテナンスショップが
出来たので
いい客となりそうです(笑)


いとこにミニマリストが多いのですが
最強ミニマリストと名高いHに
会ってきました

常に
「次はあっちを片付けようや」
なんて考えているそうです

アメリカ暮らしが
長かったので

「かつて南北戦争後
南部の奴隷が北部へ行き
コンシュマーとなった」話なぞも
教えてくれました

超ミニマリストになったきっかけは
アメリカから帰国することになったから

大量の物を処分してきたそう

一度スッキリを味わうと
もう元には戻りたくないって
感じたとか

まぁそれ以前に
バックパッカーでしたがね

夕飯は上野アトレで
やごろう豚ヒレカツ〜!
カツは勿論
白味噌の味噌汁が美味しかったなぁ
忘れ物のご対応に感謝

ではまた!
b0040819_17175144.jpg

[PR]
by supica86 | 2016-12-04 22:43 |