AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

スヌーピーでチョコミント☆ポリンキーズの想い出アゲイン

こんにちは
昨日に比べて暖かなので
この写真を使ってもいいでしょうか
チョコミントアイスの飲み物なり
スヌーピーミュージアムで
いただきました

チョコミントフレーバーは
ピスタチオフレーバーに出会うまでの
ラブリーでした(笑)

以前書いた
湖池屋の菓子ポリンキーのキャラクター:
ジャンさん・ポールさん・ベルモントさんからなる
スリーポリンキーズ
にまつわるネタ続編です〔前置き長いぞ〕

前記事は
もう昔過ぎて
リンクするのが面倒です
要約にてあしからず


前記事内容
『ロングロングタイムアゴー
ポリンキーズへファンレターを書いたら
お返事&箱詰めの湖池屋製品をいただきました ♫』



月日は流れ
ポリンキーズを検索すると
メンバーのベルモントさんがベルさんへ
改名してるではないですか‼︎

それも、13年前に‼︎‼︎‼︎

そして当時
なんとメンバーは
それぞれメールアカウントを持っていたそうです!

さらに
ベルさんへ改名について
メール質問された方がいた!
うまくリンク貼れずに残念

*************************

ベルさん回答

『ベルモットやデルモンテ間違われるので』

*************************
デルモンテ〜〜
ヒィーー
ウケるぅ〜

ますます
スリーポリンキーズが
好きになりました

なのにスヌーピーの写真
すみません(笑)
b0040819_05364024.jpg

[PR]
by supica86 | 2016-11-20 15:15 |