AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

満月の夜には願い事を☆愛しのパンナコッタ

今晩は☆
日付またいじゃった

朝から
ヘリの騒音が響きまくって
何事かと思ったら
自衛隊祭のリハだったのですね
初夏に行った朝霞基地ですな

公式webには50機予定と記載されていたが
目視始めてから91機ぐらい飛んでた

数える前にかなり通り過ぎていたような
実は100機以上⁇

殆ど同じ方向へ飛んでいて
旋回しているようには
見えなかったからさ

ひょええ〜

さて肝心の月は
雲隠れ

まぁ見えずど祈ります

やっと調合の時間を持てました
調合って(笑)
ヘアスプレーやらハンドクリームやら
天然素材を用いて自作しています
化学実験の様で楽しいですよ♫

ベンゾイン精油に保湿効果がある
と最近知って
スキンケア製品に活用しています

香りは素晴らしいのに
デロデロ形状で
これまで垂らし芳香(笑)ぐらいしか
出番が無かった


写真は
埼玉で一番お気に入りのレストランにて

味も雰囲気も店員さんも大好きで
通い続けています

本日のデザートは好物パンナコッタ
自分でも作りますが
見た目も味もプロにはかないませぬ
b0040819_23560920.jpg

[PR]
by supica86 | 2016-10-17 00:25 |