人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.リーグ開幕戦☆もぐもぐチップとミッキーバーガーパスケース

今晩は☆
バスケ新リーグ始まりましたね
初戦に相応しい白熱の試合でした

あれまぁ暫く離れている間に〔バスケ経験者〕
ルールがとんでもなく変わっていたんですな

それ以外でも
◎キャプテンは誰?
◎ポジション細かすぎ〜
◎声出さないのか

などなど時代の変化から
取り残された自分に
気付いたのでありました

何はともあれ
バスケ応援しています!

さて冷えとり瞑眩記録です

背中になんかポツポツ出来てるぞと
鏡に写したら
ちょっとヤバめな茶色?の
湿疹が広範囲に広がっていました

こんなことはこれまでない
痛くもなく痒くもないのですが
腎臓の毒出しでしょうか

写真は
本文とは関係ない
夏のディズニー土産です

食いしん坊グッズ⁉︎だから
私用に思われたかもしれませんが
人様への土産なり
B.リーグ開幕戦☆もぐもぐチップとミッキーバーガーパスケース_b0040819_23082025.jpeg

by supica86 | 2016-09-22 23:25 |