人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さが苦にならないのは、冷えとりだけのせいじゃない?

おはようございます。
昨日は終日雨予報にも関わらず、
全く降りませんでした。

今日も雲が多いですが、
どうなるでしょう。

タイトルに挙げた
暑さ寒さが苦にならないことは、
冷えとり健康法の効果
だと単純に喜んでいました。

しかーし!
どうやらそれだけでは無いらしい。
もう一つ、
理由があるそうな。

それは、それは…
ズバリ老化‼︎

なんでも自律神経が衰えて、
気温の変化に対応出来なくなるんだとか(ー ー;)
そ、そっちか⁉︎


気を取り直して、、、
職場のマイスペース:書棚二段の物達を、
減らしました。

私物を一段に集約し、
残りを共有スペースに寄付(笑)

写真は、本文に関係ありませぬ。
某ホテルの床です。
撮影するつもりのない失敗写真ですが、
それにしては、
美しい床なので、
使ってみました♫

そのホテルとは、、、
ディズニーランドホテルですほし

では、行ってきます!

暑さ寒さが苦にならないのは、冷えとりだけのせいじゃない?_b0040819_16504318.jpeg

by supica86 | 2016-08-24 06:45