AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

入盆ゆえに提灯を飾った☆毎年お盆には、不思議な事がおこります

こんにちは。
リオオリンピック、
女バレのロシア戦、
残念でした。

団体競技っていいなぁ。
オリンピック、
勝敗問わずも、
楽しそう♫

お祭りは苦手ですが、
オリンピックみたいな祭典なら、
目指してみたかった。。。
って、幼少期に気付けよ(笑)


今年、入盆なのですが、
なんと!

職場の協力部署から、
提灯いっぱいいただきました。
何でも片付けていたら、
新品ストックが大量に出てきたそう(笑)

で、直後に私が訪ねまして、
引き受けて参りました。
まさにタイムリーでした。

サマージャンボは外れたけれど、
思いがけない差し入れとなりました。

そう、この時期、
異様に感が冴えるのであります。

そして、
見え過ぎないようコントロールが必要です。

何故なら今年は、
冷えとりの瞑眩が強く出でいて、
少しでもゆるやかにいきたいのです。

b0040819_10471982.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-08-13 11:00