AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

RIOオリンピックが超刺激的☆驚きの冷えとり靴下

こんにちは。
気合い入り過ぎて、
2時40分に起きてしまい、
二度寝した朝。

案の定、寝過ごして、
慌ててテレビへ。
体操個人、途中でしたが、
ライブで内村航平選手優勝まで、
見届けました〔涙〕

内村選手、おめでとう&有難う!
まさに国宝ですね。

この大会、
内村選手の目が、
綺麗な二重になっていて、
身体のバランスが、
更に上向きでは。
と、思っていました。

あ、くっきり二重は、
昨年ぐらいからですか?

内村選手のお母様も、
チャーミングで、
いつも注目してしまいます。

そのお母様と同じ50代の、
中国卓球選手にも感動しました。
ハイレベルな中国卓球界から、
53歳にしてオリンピック出場って‼︎

星奈津美選手も、
銅メダルをおめでとうございます♫
応援していたから嬉しいです。

後はバレーの木村キャプテンが、
やっぱり気になるし、
女子バスケも観たいっ!
が、BS入らず悔しいっ‼︎

さてさて、
冷えとり報告に移ります。

ほぼ新品の正活絹靴下を、
1時間室内で履いただけで、
巨大クレーター発生‼︎
修復出来ないほどの大きな穴です。

さすが正活絹!
なんたる吸毒力‼︎

そして懐、痛し…

写真は、生協購入で美味しかったタルトです。
鎌倉の店とは、店舗を訪ねたい。
b0040819_11270079.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-08-11 10:50