人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞑眩ですっ。足首周囲に無数の茶シミ‼︎☆CHAWANのエビチリだったと思う(笑)

おはようございます。
強い陽射し!
まさに梅雨明けっ。

太陽に挨拶して、
今日も仕事ファイトです。

職場で天敵⁉︎だった人が、
退職したゆえ、
新たな気持ちで出勤します!
うーん、
新人の気分になり。

冷えとりめんげん:

◎炭酸泉が、とても身体に合うので、
昨日も足を運んできました。
可能であれば、週1は浸かりたいです。

◎その銭湯で、気付いたこと。
両足首に、
小さな茶色のシミが幾つも出来ているっ!
ギャオ‼︎

素足生活無縁なんですけど、
何故ここにシミ⁉︎

◎口角炎…そっか、
まだまだ食べ過ぎなんだな。
昨日辛い物ばかり食べてしまったっけ。

◎そして、めずらしく腹下り(笑)

以上、
また聞いてくださいね。

写真は、
よく利用する茅ヶ崎のファミレスメニューなり。
瞑眩ですっ。足首周囲に無数の茶シミ‼︎☆CHAWANのエビチリだったと思う(笑)_b0040819_05305886.jpeg

by supica86 | 2016-07-29 05:50