AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

落ち込みました〜冷えとり*心の瞑眩〜☆抹茶パフェ 茅ヶ崎ラスカにて

今晩は☆
ここ数ヶ月、
メンタルコントロールが上達してきたと、
自負していました。

なのになのに、
激しく自己嫌悪する出来事が。

最高条件のステージを、
用意していただいたのに、
乗り切れない結果となってしまいました。

忙しい中、
せっかく来てくれた人に
大変申し訳なかった。

何故いつも肝心な所で、
詰めが甘いんだろうって、
負の思考にて陥っています。

今夜はとことん凹んで、
明日には思考シフトさせます!

月星のパワーを貰いたいのだけど、
今夜も曇りですね。

明日、後輩達が大勢じゅけします。
みんな、応援してるよ!
ファイトー‼︎

写真は抹茶パフェです。
今は、胃が縮んだゆえ、
ソフトクリームオンリーでいいかな。

では、読んで下さり、
有難うございます。
良い週末をお過ごし下さいね。

b0040819_20305021.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-07-09 21:29