AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

無印良品週間スタート‼︎☆ビビビと購入

b0040819_1913987.jpg

今晩は☆
無印良品週間始まりましたね。
毎年購入しているマライ草のクッションスリッパは、
冷えとり靴下重ねばき用にXLサイズを。

写真は、春に買った物です(笑)。
もうこの木のスプーンに惚れまして。
コーヒー粉専用になっています。

あと、ティーカップは割れました。
気に入っていただけに落ち込みましたね。
しかしながら補充せず。
物を増やしたくない心理の方が、
勝ってしまいましたとさ。

今日も仕事でしたので、同僚とランチへ。
したらば同僚から、サプライズプレゼントか!
ラッシュのレモン石鹸をいただきました。
これからの季節にぴったりです♫

今週も色々あったけど、
まぁ、感謝して、おやすみなさい☆
朧月夜な埼玉より
[PR]
by supica86 | 2016-06-11 22:56