AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

とちおとめチーズケーキ☆ダイエットは明日から☆瞑眩パレード

今晩は☆
日中は、室内気温30度!
な我が家ですが、
汗をかきませぬ。

低体温症に加え、
冷えとり健康法実践者だからでしょうか。
常に頭寒足熱スタイルです。
今日はお祝い事があり、
ケーキをいただきました。
お馴染み生協ゲットです。

美味しく楽しくいただくのであれば、
カロリーやら何やら気にしません(笑)

はい、瞑眩記録〜

◎下腹部にあった切手大のしこりが、
消えました。ほっ。

◎同じく隣接していた小豆大のしこりは、
まだあります。
大きい方が先にサヨナラなんて。

◎寛解には至らず…
腰痛再発!してしまいました。
腰痛は、メンタルもかなり蝕まれます。
想定する様で嫌だから、
杖買わなかったんだけどなぁ。

◎顎関節症予備軍⁉︎
口を大きく開けられなくなってしまいました。
腰痛と関連しているのかも。

◎蕁麻疹with腰痛
かなり早い退散で助かりました。

では、お休みなさいませ〜☆


b0040819_22440224.jpeg

[PR]
by supica86 | 2016-05-24 22:43