AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDRイースター☆エンパイアグリルの苺ショートケーキ

b0040819_2341974.jpg

今晩は☆台風の影響で、明け方からヘリコプター音凄まじく、寝不足です。

親戚が常総市役所に避難していましたが、市役所も一階水没してしまいましたね。

市役所って、立地的にも安全かと思っていましたが。。。

周辺道路冠水で、軟禁状態の知人もいます。

東日本大震災の頃は、家にテレビが無く、映像の記憶がありません。

今回はニュースをよく見てました。もっと危機意識を持たねばと。

それにしても高校生は明るいな。高校生クイズを久しぶりに見ました!

わー出場者が、カップルだらけ。時代が変わりましたねぇ!羨ましい(笑)。

そして、グアムにディズニーランドにカーズランドまで!!

チップとデールが出題されるは、彼らと記念撮影出来るは、たまりませんっ。

したらば、カーズからの出題まで!!もう、私の世界じゃないですかっ。

はぅっ!涙出そう。

あぁ、知は人生を豊かにしますな。

写真は、ディズニーアンバサダーホテル内レストランで、一番にいただいたケーキです。

なんと、デザートブッフェ貸切で☆
[PR]
by supica86 | 2015-09-11 23:04 |