AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

AE86life☆カーズTシャツ

b0040819_21423288.jpg

今晩は☆ハチロクの日だと言うのに、仕事に追われて終わりました。
今の職務になってから、8月6日が休めずに(泣)。

今朝の情報番組で、ドリフトカートバトルやってまして。ツインリンクもてぎに、そんなアトラクションがあったんですね。

う〜〜車を滑らせたいっ!
友人からも、「ツインリンクにハマっている。」と報告が。車仲間ではなく、全くの一般人(笑)なのですがね。

もてぎ、何年ご無沙汰だろう。ドリフトカート、ひかれるけど、肌弱いから無理だろうな。

その昔、スリックカートですら、全身アザだらけになったもので。

あ、何かにぶつかった訳ではなく、カート内の衝撃だけでアザが出来てしまうという。

やっぱり箱車=実車だな。ハチロクの写真が無かったので、マックィーンに代役を。アメリカ系ファストファッションチェーンのTシャツです。

AEハチロク万歳っ!
[PR]
by supica86 | 2015-08-06 21:42 |