AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆東洋医学のクリニックにかかりました

b0040819_5501692.jpg

おはようございます。冷えとり靴下を、半量履き忘れて寝てしまいました。

さすがに足冷えを感じましたさ。

夕べは帰宅が遅くなり、湯船入らずシャワーのみ。

身体が休まらないですね。
そうそう、残ってしまった咳・痰・鼻、漢方薬で対応しました。

冷えとり医学的には、漢方薬もNGですが。
仕事and生活が成り立たないところまで来てしまい、苦汁の決断でした。

漢方薬は、穏やかに効いて、症状が治まりました。
今後は気を抜かず、残った身体の毒出しに励みます。
サッカーアジアカップ!男女共につまらぬ戦いですのぉ。

写真のパチンコサーキット!?我が家にも欲し〜い。
[PR]
by supica86 | 2015-08-06 05:50 |