AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ダイエットは明日から☆湘南T−SITE

b0040819_22422577.jpg

今晩は☆
辻堂に新しく出来たモールで昼食を♪

ってだいぶ前になりますが。あ、ゴールデンウイークか(笑)。

ここのレストラン全店舗制覇したいなぁ。どこも洒落ていて、こだわりがあって!

おかげ様で、不食生活から普通食・普通量に日に日に戻りつつあります。

体重は、10日間のほぼ不食でトータル8キロ減から1、6キロ戻りました。

激しい咳と鼻の間隔が、かなり開くように。

本日は一歩も外出せず、家事に明け暮れました。

アルコールが呑めるようになりましたが、珈琲はまだ身体が欲しません。

何故かサラダ好きに。毎日食べたいって、人生初(笑)。
[PR]
by supica86 | 2015-07-12 22:42 |