AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ダイエットは明日から☆ベイクドチーズケーキ

b0040819_19272843.jpg

今晩は〜☆
好物のチーズケーキも今は食べることが出来ません。
それでも食欲は、だいぶ戻ってきましたよ。

朝食;バナナ
昼食;塩ラーメンのスープのみ(笑)
夕食;ハンバーグ、もずく、根菜炒め

体重も少し増えました。

体調は…

咳がとにかく喘息並みに出ます。
咳止めが一切効かない体質ゆえ、副作用に苦しむ薬は飲みませぬ。冷えとり医学的にも薬はね。

特に退勤〜帰宅ルートが辛い。吐きそうになりまする。

痰も凄い。身体が頑張っていると、よくわかります。感謝。

足指間は、依然として切れまくり。爪もボロボロ。

夕べは全身の痒みが出ましたが、治まりました。

倦怠感は拭えず。寝ても寝ても眠いです。

夕べは何故か、イモトアヤコさんとご一緒する夢を見ました(笑)。

背中や膝の痛みが、いつのまにか治まっています。やはり食べ過ぎサインだったのでしょうね。

ただ、ぼーっとして、あちこちぶつけるので痣だらけ。

ではまた報告させてくださいっ。
[PR]
by supica86 | 2015-07-03 19:27 |