AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆近況報告

淡々と続けております。
のぼせが無くなり、暑さにかなり強くなっています。
食欲不振どころか旺盛で、冷えとり的にはマイナスですね(笑)。

口角に、膿みを持った吹き出物が出来て早三週間。対人業務が多いので、困っておりました。なんとか、膿みの放出は、治まってきた様です。

足指間・足裏は、未だボロボロ。皮はむけ、痒みもあります。これは、かなりの拝毒量ですぞ。

続く
昨夜は、事情で半身浴が出来ませんでした。入浴せずにシャワーのみなぞ、いつ以来だろう。
[PR]
by supica86 | 2014-08-01 06:19 |