AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆肌がすべすべになる?

うはようございます。昨日の出張は、サムライブルー(この言い方、好きじゃないけれど)のスーツを選びました(笑)。

移動時間を利用して、ワールドカップの日本戦を見届けましたよ。

さて、絹を身に付けていると、肌が「すべすべになる」と耳にします。

そう、あの叶姉妹(最近見ない)も言ってましたっけ。

冷えとり歴4年になりますが、美肌には程遠く…

特に足は皮が裂け、剥けてボロボロに。爪も割れ、爪とは呼べぬ状況に。踵は、硬化して鱗のごとく。我、イグアナか!?

ビーサンなぞ、恐ろしくて履けませぬ。

まぁ、大量の毒出しポイントなのですねぇ。

絹を身に付けると、一週間でツルツル肌を実感する人もいる様です。まぁ、人それぞれってやつですな。
[PR]
by supica86 | 2014-06-21 04:58 |