AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ぷち断捨離☆書類

うはようございます。サッカー残念でしたね。ワールドカップの影響か、TDRはすいていた様ですねぇ。

地震と蚊に、起こされちゃいました。まったく、何でこんなに多いんだ?眠いよぅ。

昨日は、居間に溢れていた印刷物整理にかかりました。仕事と同じスタイルでやってみることに。

捨てるに至らない書類は、パンチで穴を開け、リングファイルに、まだ古い物からがんがん閉じ込んでいきました。

ファイルも、職場と同じ無印良品の物を用意しました。

クリアーファイルに、ちまちま入れるのは性に合わない。

ガツンと穴を開け、バチンとファイリング!豪快スッキリ!!


書類は、新しい物が来たら、差し替えていきます。

やり馴れた方法は、早いですっ。
[PR]
by supica86 | 2014-06-16 05:25 |