AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

プチ断捨離☆ただ今実践中

b0040819_15285121.jpg

おんにちは。初めてハウスクリーニングを外注してみました。とは言うものの、エアコンのみですが。

プロの仕事は、違いますな。思い切って正解です。メンテナンス方法を教えていただいたので、怠らずにいきたい。

先ほど無印の皮ソファをメンテしました。が、時既に遅し…汚れは溜めてはいけませぬ。身にしみます。ワックスを全くかけてこなかったことも…反省。

そして、押入整理整頓中。捨て作業は、先月終えましたが、まだまだ有りそうな、汗。

写真は、苺クリームのショートケーキ。全身が、ケーキ屋さんのカフェならでは、の美しさです。
[PR]
by supica86 | 2014-05-11 15:28 |