AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーシー☆アメフロ

b0040819_6234264.jpg

おはようございます。いゃあ、昨日の天気は何だったのでしょう。雹なぞ久々に見ましたよ。

さて先日のシー、BBBまでの時間が少しありました。
ヴィークルに乗って、アメフロ観光。モンインファンな外国の方と乗車です。車から、たらこ唇ショーを見学。ちょうどチデがケラケラやっているシーンでしたよ。

それからツレが、季節ものチュロスをどうしても食べたい!と。小走りでアラビアンコーストの売り場へ。

チョコにイチゴシュガーがかかっていました。同じ長い形おやつなら、個人的には、ティポトルタの方が好き。

また競歩して、BBBにギリギリ間に合いました。

続く
[PR]
by supica86 | 2014-05-10 06:23 |