AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆アナと雪の女王をイクスピアリにて。

b0040819_16174984.jpg

こんにちは。都心に来たので、パークに寄り道したい気持ちを抑え、目指したのは映画館。映画部出身としてはね。

毎月1日は、ファン感謝デーで、増税でもお安く鑑賞出来ますから。

「ウォルト・ディズニーの魔法」と迷って、「アナと雪の女王」を。

噂通り挿入歌が素晴らしい。映像美も優れ、、、雪と言うより氷の女王ですが。ムーミンに出てくる氷の魔物=モランがモチーフ?まさかね。でも(苦笑)。

キャラクターの衣装がこれまた素敵でした。

あぁ、この作品もジョン・ラセターでしたか。

プレーンズとカーズの続編が、益々楽しみになってきました。

あ、写真は先日のディズニーシーです。火山噴火とバナーをとらえて。
[PR]
by supica86 | 2014-04-01 16:17 |