AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

スピッツ☆2月17日大宮ソニックシティ

b0040819_15545398.jpg

おんにちは。昨日更新出来なかった訳は…ひさかたぶりのスピッツライヴ!

会議が延びて、間に合うか冷や汗ものでしたが、何とか。

ソニックシティは、仕事で利用していたこともあり、安心して臨めました。

大宮サンセットをまた聞くことが出来ました。

崎ちゃんが、スタートから笑顔全開で♪

笑顔が似合ってしまうロックバンドだなぁと。

リーダーは、前回の大宮より更に弾けていたような。
今回はてっちゃん近くの席でした。てっちゃんファン男子、多いなぁー(笑)。

平日だったせいか、年齢層の高いこと!

エスカルゴを聴くことが出来ました。

忙しくて、ニューアルバムを聴きこめずの参加でしたが、満足。
[PR]
by supica86 | 2014-02-18 15:54 |