AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

お泊まりディズニー☆アンバサダーホテル☆ミッキーマウスルーム8

b0040819_6295349.jpg

うはよーございます。昨日は早朝より出張でした。

底無し沼の様な道のりで、駅に向かいました。つまり、道路は川と化していました。しかも深さの見えない川。排水溝が積雪で閉ざされ、行き場を失った雪解け水が溜まっていたのです。
始末の悪いことに、雪の下部で解けだした水もあり、アイスバーンより歩くのが困難でした。

やっとの思いで、駅に着くと、電車が止まっていました。

スーツはびしょ濡れに。

なんとか都心へ辿り着くと、やはり川でした。しかも更に深い!

見知らぬ人達と協力仕合ながら川を渡りました。

式典に来賓として参加しましたが、勿論足下は、長靴です。替えを持って行く余裕なぞありませんでしたから。

まぁ、他の皆様も似たり寄ったりのスタイルでしたので、安心しました。

前置きが長くなりましたが、とにかく激しい1日でしたねぇ。

写真は、アンバサダーホテルのクリスマスツリーです。

今日も外は荒れています。TDR詣出は難しいかなぁ。
[PR]
by supica86 | 2014-02-16 06:29 |