AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆めんげん報告☆リップクリーム

b0040819_5222275.jpg

食べない生活から、食いしん坊聖人に復活をとげました。

六年間も絶食している深海生物が居るとか、ロンブー淳が5日間絶食したとか。不食ネタが時折出ますね。
冷えとり医学でも、腹七分推奨ですよね。

先日激しいめんげんで、3日で7、4キロ位減りました。

復活後、約4、2キロ簡単に増量。その後何故だか少し減って、3キロ増量位でしょうか。

鼻咳痰は、もう3ヶ月位出まくりです。辛い。

足指間は未だ裂けまくる、目の下クマ太郎、爪割れまくる等々毒出しが盛んでし。

そして、グアム土産のこのリップ、使い切りました。硬めでしたが、唇が荒れずに済みました。

では、また。
[PR]
by supica86 | 2014-02-14 05:22 |