AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆半身浴中

うはよーございます。爽やかな冬の朝。

激しく辛いめんげんが出て、外勤ゆえ、仕事を休まざるを得ない程です。

夕べも息苦しくて、立って居られず、いよいよかと覚悟を決めました。

でも気持ちの良い朝を迎えられて感謝です。

めんげんは、出ても日常生活なんとかこなせちゃうのが一般的の様ですがね。

私の場合そのような日常めんげんに加えて、とてつもない強烈なのが、時折襲ってくるのですよ。

今日はお風呂まで辿り着けたので、ひたすら半身浴をしますよ。

風呂洗い・着替えの準備等々腰痛の身には堪えましたが。

またお付き合いください。
[PR]
by supica86 | 2014-02-01 08:49 |