AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーシー☆テーブルイズウェイティング2

b0040819_2031636.jpg

おんばんは。あまりにも酷い写真ですみません。チッペンデールのお二人はみ出し編…

チップがドナルドに手をかじられていて愉快でした。
そうそう、この日の帰り、嬉しい出来事が。

チッペンデールがグリーティングしてたんですね。まぁ例のごとく大勢のファンに囲まれてまして。我々は、諦めつつ少し離れてチップの、それも背後で見つめていたんです。

すると、くるり回転したチップが私にハイタッチをしに来てくれました。

チップは、続いてツレに「僕と一緒だね!是非写真撮ろうよ!(キャストさん翻訳)」とジェスチャーで誘ってくれたのです。

チップ、キャストさん、周りのゲストさん、有り難うございました。

それにしてもツレ、フリーグリーティングでモテモテですな。クラリスやグーフィーに続き、ついに本命チップさんからもラブコール?して貰うとは。
[PR]
by supica86 | 2014-01-31 20:31 |