AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆腰痛再発☆減量成功!?

皆さん、今晩は。
すっかりダウンしてしまいました。約一年ぶりの腰痛再来です。

休暇取れなくて、ノンストップで働いたバチが当たったのでしょうか。

なんと体重が2日でマイナス5、4キロに。

まぁ、すぐにリバウンドするでしょうが、我ながら脅威の痩せっぷりです。

まず、悪寒が来ました。着込んでも寒い。腰がヤバい感覚も。

帰宅し、風呂直行。二時間半身浴し、布団へ。40℃近い熱。インフルエンザ?
にしても一番辛いのは腰。
翌日、ラ・フランスジュースと水のみ欲す。立てなくなり半身浴断念。熱は、上がったり下がったり。

で、本日、りんごジュースと水のみ。熱は徐々に下がり、半身浴三時間行う〜お湯は汚れまくり。青っぽく見えるのは、何の毒出しでしたっけ?

下腹が見事にぺちゃんこ。鼻は相変わらず良く出る。時折深い毒っぽい咳が出る。

腰痛と頭痛のWパンチで死ぬかと思いました。

まだ立てませんが、どうやら生きています。
[PR]
by supica86 | 2014-01-30 19:50 |