AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ダイエットは明日から☆山田屋まんじゅう

b0040819_6142338.jpg

うはよーございます。水道料18,000円の請求書が届いた夢を見ました。はぁ、もう。

そうだ、その夢の前には、こんな夢も!

友人達と、徒歩でディズニーランドへ行くことに(笑)。

小雨降るなか、リュック背負ってスタート。彼等とは途中で合流予定。

道すがら、外壁の色やデザインが瞬時に変わる(プロジェクションマッピングとは異なり、日中もバッチリ)最新鋭!?のお宅発見!

その後、休憩で御世話になったお宅は、白い洋風住宅。白で統一されたキッチンは、きちんと整理整頓がなされていました。ダイニングの奥では、中学生ぐらいの娘さんが、パウンドケーキを頬張っていました。

その家の庭が、また見事で。花々が咲き乱れ、なんと美しいこと!奥様と旦那様と花を愛でながら、暫しの休息を楽しみました。

その家の少し先で友人2人と合流!

それから、貧民街みたいな所へ出ると、解体屋の如く旧車が積まれている所へ。解体屋…懐かしい…。
懐かしい車関係の先輩にも遭遇!

結局ディズニーへ辿り着く前に目覚めましたが、なんとも盛り沢山な夢でしたねぇ。

で、山田屋饅頭。退職した上司からのお土産です。

おーこれは、独特の外見ですな。パッケージがシンプルで洒落ています。

わ、愛媛県の物ですか。かの地に住む友人に思いを馳せながらいただきました。
最後までお読み下さり有り難うございました。
[PR]
by supica86 | 2014-01-24 06:14 |