AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆TDL☆クリスマス・ファンタジー ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード3

b0040819_20495043.jpg

おんばんは。二週間休みなし勤務でして。また仕事辞めたい節を連呼しています。

TDRクリスマス期開始、珍しく、シーより先にランドへ行っちゃいました。

サンタヴィレッジのチップは、見えにくい所に居ましたが、表のデールが手にしている道具がツボでした。
親切なファミリーのご厚意で、パレード開始直前にも関わらず、良席で鑑賞となりました。感謝。

この日は、キャストさんも親切な方々との関わりに恵まれ、ほっこり出来ました。感謝感謝。

イッツ・ア・スモールワールドのベリーメリーホリデーと、カントリーベアシアターのジングルベル・ジャンボリーも初鑑賞してきました。

ベリーメリーホリデー、レギュラーバージョンより格段にいいじゃないですか!
先ず、クリスマスデコレーションが上品で美しい。そして、F944.gifF944.gifF944.gifまでが、クリスマスファッション!みたいな、隠れクリスマス探しを楽しめます。

ジングルベル・ジャンボリーは、最前列センターで鑑賞。見にくい最前列は、我々のみの貸切。ゆったりと鑑賞出来ました。ギプスが良く見えました(笑)。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-11-17 20:49 |