AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

ホテル小涌園☆庭園3

b0040819_17345415.jpg

ハッピーハロウィン!

台風一過。
京葉線止まっていましたね。ディズニーは、乗りたい放題だったみたいで。

こちらは地道に断捨離してました。幼なじみからも断捨離宣言メールが届きましたよ。

あと、3月に撮って観る時間を作れなかったDVD。
「相棒」最終回スペシャル(笑)。来月から新シーズンが始まるらしいので、滑り込みセーフですな。

さて、本題。
先日箱根ユネッサンへ行ってきました。
神奈川県民だったのに、未訪でした。

芋洗いされてきました。
買った記念写真、落として、出てきませんでした(涙)。画像すら見てないのに。はぁ。TDRだったら、出てきたかな。なんて悪あがき。

続く
[PR]
by supica86 | 2013-09-16 17:34 |