AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーランド ハングリーベアレストラン

b0040819_20434732.jpg

ハッピーハロウィン!
おんばんは。ハロウィンイベント前日のランドレポです。


チデのドローイングクラスは、またしても臨めず。

ただ、初ワンマンズ当選!ランドの抽選全敗から、やっと抜け出せました。

スターツアーズのFP取得後に、昼食を。

初ハングリーベアレストランです。冬はやたらと混んでいて、挫折しまくりの場所でした。

オブジェに、こくまろのパッケージが!夢の国なのに〜。席間が狭く、バブ連れは大変そう。

30周年のカレー&カツカレー&チーズタルトです。

クリスタルパレスレストランでもいただきましたが、30周年カレーは、味がしっかりしていて美味ですよ。レギュラーカレーより好みでした。

ただ、食べきれず悔やみました。30周年カレーは、ワンサイズ(ラージ)のみでした。レギュラーサイズだと思いこんでました〜反省。
[PR]
by supica86 | 2013-09-11 20:43 |