AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーランド クリスタルパレスレストラン

b0040819_182076.jpg

皆そま、おんばんは。日々サウナのごとしですねぇ。

アップしそびれていたディズニーランドレポの中から、美味しいこれを♪

30周年ビュッフェです。いつ通っても行列だもんで、ハナからあきらめていたクリスタルパレスレストランです。

この日は、ツレがどうしてもここで食べたい!と言うので、駄目もとで行ってみました。日曜昼時です。

奇跡が〜並んでない!
日曜ですぞ。ランチタイムですぞ。わお!

こんなこともあるんですねぇ。

食事を終える頃には、いつも通り長蛇の列が出来てました。

で、このエビカツバーガーがお勧めです。ミッキーナゲットもだけど、ここは揚げ物が美味しいですね。続く
[PR]
by supica86 | 2013-08-13 18:20 |