AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーランド チップ&デールのディスプレイ

b0040819_18551949.jpg

皆そま、おんばんは。雷鳴轟くそい玉エリアでございます。

先先週撮影した可愛いチデ。あ〜チデのお絵描き教室、参加したいなぁ。

さて、週末わたくしは、茅ヶ崎でモンスターズインク・ユニバーシティを観てきました。TDRは欠席したものの、ピクサー映画もディズニーですね(笑)。

ジョン・ラセター監督のお名前をエンディングロールでちゃんと確認。

主人公のマイクが、歯列矯正中という凄い設定!それですが、ストーリーに絡みはしないんだけど、世界中の歯列矯正者に、励ましを与えたと思います。

成長に伴い矯正器具も変更されていました。芸が細かい!

そしてユニバーシティのデザインが素敵なこと!MU、オープンキャンパスやってくれないかしら♪
[PR]
by supica86 | 2013-08-12 18:55 |