AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーランド ブラザパビリオンレストラン

b0040819_10254761.jpg

こんにちは。休みだ!
暑くとも、冷えとり医学のおかげで、昔よりピシッとしてまっせ。

さて、ブラザパビリオンレストランですが、同じディズニーランド内にある、ブラザレストランと混同してました。名前…何故似たようなネーミングをしたのか。

まぁ、そのパビリオンレストランの方に初めて行ってみました。早めの夕食です。

涼やかなカラーリングの内装は、夏にピッタリですね。

選んだ席からは、なんと〜爽涼鼓舞ドナルド〜が見えるじゃないですか!

木々の隙間からですが、涼しい席で食事をとりながら、夏祭り鑑賞♪

しかも抽選に外れたドナルドタイム。それはこれで帳消しでしょう。

テラス席にまで、水しぶきが飛んできて、食事中の方々は避難!?されてました。続
[PR]
by supica86 | 2013-08-11 10:25 |