AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーランド ハピネス・イズ・ヒア3

b0040819_21131172.jpg

おんばんは。この週末は、TDR欠席なので、引き続き先週レポです。

こんなに通って、初めて観た新パレード!

チップ&デール様を拝むとテンション上がりますな。
今朝上野駅で、30周年のチップと七夕のデール(逆だったらスマソ)ぬいぐるみバッジを組み合わせて付けている人が前に!

そういう組み合わせもありなんね。

さて、このパレードですが、メリーポピンズ色が強くて、木の実に打たれながら待った甲斐がありました。うひ。

その落下物ってば、雨のごとく降り注ぎ、服や靴下に密着!鞄の中へどこまでも入り込み…後始末が大変でした。
[PR]
by supica86 | 2013-08-10 21:13 |