AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ディズニーシー セバスチャンのカリプソキッチン

b0040819_18182872.jpg

おんばんは。すっかりディズニーネタに覆われたブログと化してきました。

これまでは、車と旅行と冷えとりの三本柱に、スピッツや断捨離や動物・オカルトがたまに入るブログでした。

どれも継続はしていますが、いかんせん写真を載せやすいんですな、ディズニーは。

さて、今日は昼食にシーへ。初セバスチャンのカリプソキッチンです。内装のファンタジー度は圧巻ですね。天井観ながらいただきました(笑)。

スペシャルセット。マンゴーソースだそう。ホタテバーガー・ポップコーンシュリンプ・ストロベリーロールケーキをシェアしました。

本日ビッグバンドビート三列目を当てました☆ミッキーミニーの熱いキスを目の当たりに(笑)。

サマーフェスティバルを観て帰りました。遠方なので、防水が届くわけないのに、服も鞄も濡れてる〜水筒から半分以上流出事件(涙)。

駆け足インパで、写真は、これのみでした。

あ、入り口でクラリスが、うちのチッペンデールに気付いて手を振ってくれました。
[PR]
by supica86 | 2013-08-04 18:18 |