AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆ミラコスタ宿泊記 レストラン北斎

b0040819_5223734.jpg

うはよーございます。
猛暑なので、朝型生活に移行しています。

こんなに暑いんだから、日中の部活とか、やめるって策は無いのでしょうか。命and周りに迷惑をかけてまで練習するべきものなのでしょうかねぇ。

気を取り直して、ディズニー。先週末、滑りこみセーフで、ディズニーランド七夕イベントへ。

昼食は、期間限定メニューの七夕御膳!

嬉しい窓際角席でした。

デザートのクリームが流れ星に見立てられていて、星形金箔が散りばめられていました。素敵☆。小さな星形金箔は、作るの大変だろうなぁ。

天ぷらですが、大海老がカラッと揚がっておりました。前回訪問時とは、まるで違います。

サービスは、?となることもありましたが、まぁヨシとしましょう。

噂の七夕御膳、満足です。ご馳走様でした☆
[PR]
by supica86 | 2013-07-09 05:22 |