AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆顔のめんげん

うはよーございます。
ブルーマンデー到来でし。
ゴールデンウイークに出た蕁麻疹は、今も湧いてきます(笑)。毒出しポイントととらえ、掻きまくっています。

右足指間が裂けました。これは頻繁に起こります。

それに加え、顔が痛痒いなぁーと鏡で見たら…3センチ角程、皮がはがれていました。かなり気持ち悪い。そう、陥没して見えるほどかなり厚めに。

対人業務なので、これは困りました。

腰・皮膚(足指・顔)が、この体の、毒出し口と感じます。肌に直接触れる箇所は、全て絹を身に着けています。それでも象肌です。

冷えとり歴三週間で、ツルツルの美肌を手に入れた方がいるそうです。こちとら歴三年なので、なんとも羨ましい。
[PR]
by supica86 | 2013-05-13 06:05 |