AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆近況報告

うはよーございます。年度末、慌ただしいですね。年末よりやっかいかも。

夕べいつもの靴下が乾かず、正活絹新品!を卸しました。

おそるべし正活絹!即座にジンジン足が反応開始です。

ついでにハンドウォーマーも久しぶりにはめて就寝しました。

今朝、首回りに湿疹が出来ていましたよ。

湯たんぽは、お湯漏れ激しく、危険〜メーカーにパッキン発注しました。

ではまた〜
[PR]
by supica86 | 2013-03-27 05:53 |