AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

TDR☆シーソルトポップコーン

b0040819_5135228.jpg

うはよーございます。やっと風がおさまりました。怖かった〜

昨日の帰りは、都内が霧がかって不気味でした。

ディズニー早めに切り上げて、梅観に行く予定だったのですが…雨も降り出し、気温は急降下…梅を先にすべきでした。

そんな昨日はシーソルト味のポップコーンを購入しました。カリー味は長蛇の列で諦めて、こちらにまわりました。

色合い綺麗なこのワゴン、待ち時間が楽しくなります。

レギュラー分(通常おかわりの半量)をバケットに入れて貰っています。割高ですが、食べきれず持て余すよりいいかな。

地味にポップコーン全味制覇をもくろんでいます(笑)。
[PR]
by supica86 | 2013-03-11 05:13 |