AE86・Mighty Boy・Twin ~古い物に敬意を表す~だったが、大病を患い車ライフは休止中?冷えとり健康法を実践中


by supica86

冷えとり医学☆疲労の症状

うはよーございます。怒涛の出張が終わりました。

昨日やりたかったこと、まったくもって消化出来ず。スケジュール管理能力は、家でも問われますな。いやはや。

さて、冷えとり。不規則な生活のなか、出来る範囲で続けていました。

それでも睡眠不足で、肌はボロボロ。特に顔は、吹き出物がかなりの数現れました。

弱点の右足指は、裂けただれ。

手の爪は、割れまくり。

それでも、出張前々日まで寝たきりだったことに比べれば、軽い軽い。

感謝であります。
[PR]
by supica86 | 2013-03-04 06:02 |