人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド☆念願のトム・ソーヤ島へ

東京ディズニーランド☆念願のトム・ソーヤ島へ_b0040819_62756.jpg

サーキットを終えて、トゥーンタウンのカートを目指すも、待ち時間に挫折。

チップとデールのツリーハウス→ミニーの家(外構の花壇が素敵〜バラも咲いてました)訪問後、イッツ・ア・スモールワールドへ。
道すがらチョコレートポップコーンを購入して、一旦退場しました。

ディズニーランドホテルにアフタヌーンティーの予約へ。

予約開始時間の10分前位に到着。既に20人程待ち行列が出来ていました。

無事に予約を済ませ、これで本日の三大目標=バズ・サーキット・アフタヌーンティーをクリア!?

ホテルエントランスのベンチでまったり休憩して、再入場しました。

トム・ソーヤ島を目指すも、カリブの海賊が待ち時間なし!で、飛び乗りました。

昔好きで毎回乗っていたなぁ〜ここで、クリスマスコースいただいたなぁ〜と思い出に浸りました。

ストロベリーミルク味のチュロスを食べて、いざトム・ソーヤ島へ♪

写真は、島から撮りました。続く
by supica86 | 2013-02-08 06:02 |